忍者ブログ
高速バスから100円バスまで西鉄バスの便利でお得な利用法!
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットで西鉄バス画像を検索すると、何と13,661件も出てきました。

幾つかは西鉄バス車体を撮った画像ではなく、西鉄バス乗務員や限定用品の画像だったりしましたが。


西鉄バスは主に、日産ディーゼル・いすゞ自動車・三菱ふそう・日野自動車の4社で生産されています。

一時期、ベンツも置いていたそうですよ。

愛好家の方ならご存知だと思います。

私は、この画像が見たくて検索していたんですが、結局見つかりませんでした。

いや、どれがベンツ西鉄バスなのか?という感じで・・・探せなかったのかも知れません。

「なつかしの西鉄バス画像」という個人のブログでは、西鉄バスの車体系統や車体番号などから選択して画像が見れました。

まあ、私には車体系統などは分からないので、一個一個開いて見る他ありませんでしたが。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]