忍者ブログ
高速バスから100円バスまで西鉄バスの便利でお得な利用法!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西鉄バス時刻表をインターネットからプリントアウトできます。

西鉄バスのホームページで西鉄バス各路線の時刻表を見たことはありますか?

一見ちょっと複雑そうですが、最初のページをクリアすれば、後は結構簡単でした。

発着地域の入力を済ませた後、一番下に、出発する地域の全バス停の時刻表を見れる項目があるので、そこを開いて取りあえず印刷します。


次に、到着予定地域のバス停の時刻表を印刷。

後は、パソコンを使って自分の好きな大きさに文字を縮小したりして、ラミネートすればお手製の時刻表カードの出来上がり♪

他にも、高速バスの時刻表などもホームページで見れますので、お気に入りに移動しておけばかなり便利ですよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]