忍者ブログ
高速バスから100円バスまで西鉄バスの便利でお得な利用法!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西鉄バス時刻表を、インターネット上で掲載されている西鉄バス公式ホームページで見ることができます。

西鉄バスのホームページ内に、大きく時刻表と書いてあるので、分かりやすいと思います。

すでに多くの方が利用されているとは思いますが、知らなかった方にワンアドバイスさせて下さい。


時刻表を開くといろいろ入力したりしますが、

福岡県内のそれぞれの地区にある西鉄バスのバス停の時刻表をプリントアウトすることができます。

是非それを活用して欲しいです。

印刷用時刻表と書かれた項目をクリックすると印刷することが出来ますよ。

これはかなり便利な機能だと思います!

私も、最寄の駅周辺と自宅近所のバス停の時刻表を、プリントアウトして持ち歩いています。
(縮小してラミネートしました♪)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]